
  • 2014.12.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    + 3シーター +

    • 2008.02.13 Wednesday
    • 22:01

    久々に私えみゆが登場ですー。年始の娘の胃腸風邪から始まり最近も親子共々、風邪で体調を崩していたのでブログUPどころじゃなかったのですが、ようやく体調も戻って元気になりました。
    先日、『momo natural』にオーダーしていた三人掛けのソファが届きました。色は茶系のMIX調の生地を選びました。
    傷んだり汚したりしたらいずれ替えられるようにカバーリングになってます。子供がいるととても助かりますね。だけどできるだけ大事にしなきゃ。
    3シーターだとゆったりと寛げるのでいいし、届くまでは想像以上に大きかったらどうしよう、、って思ってたけど部屋のサイズにもばっちり合って良かったです。



    そして、以前までリビングに置いていた『カリモク60』のモケットグリーンのソファは二階のプライベートルーム?へ移動しました。ここにはまだテレビは置いていないけれど、応接間っぽくなりました(笑)一応、BOSEのステレオ置いてます。
    以前実はこの部屋、物置部屋と化していたのですがようやく部屋っぽくなりました♪
    エアコンもないのでアラジンのストーブを置いて。

    そしてオットマンたちも二階に。元々このセットはリビングに置いていたのですが子供が小さいうちは危ないので移動です。1階のリビングには木製の丸テーブルを置いて(これももともと和室にあった)、子供でも安全でスペースのあるリビングにしています。だけどやっぱり子供の玩具って知らないうちに増えるものですね、、。
    住み始めた頃とは家具の配置もまったく違うのですが色々と動かして空間を楽しんでいます。


    • 2014.12.28 Sunday
    • 22:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      えみゆチャンのお家って、
      (´▽`) ホッとできそうな色合いの家具でまとまってるから凄くいいなぁって思います!
      3人掛けでしたら、ご家族で座れますね♪
      家具の配置を変えるだけでお部屋の雰囲気って変わりますよね☆
      素敵です☆☆☆
      • またたび
      • 2008/02/13 11:34 PM
      だんだん御自宅の雰囲気が、行った事ないのにわかってきました!
      想像通りおしゃれですね。
      • M3
      • 2008/02/15 11:50 PM
      またたびさんへ。
      うちの家具は基本的には木を使ったものに揃えて温かみを出しています。
      三人掛けだとゆったりできますね、ほんと。
      娘も喜んでソファで寛いでいますよ♪
      • えみゆ
      • 2008/02/18 12:17 AM
      M3さんへ。
      おしゃれだなんて言って頂いて恐縮です。
      ごちゃごちゃ娘のおもちゃがそこら中に転がってますよ、、実際は。
      今度ほんと一度うちに遊びにいらしてくださいね♪霜がおりる田舎ですけど(笑)
      • えみゆ
      • 2008/02/18 12:19 AM
      こんばんわ。
      「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

      私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
      もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

      よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM