
  • 2014.12.28 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    + ここ2〜3ヶ月の晩酌 +

    • 2014.09.02 Tuesday
    • 20:23
    JUGEMテーマ:日記・一般

    かなり久しぶりの家呑み更新ですが記憶と言う事で。。。(笑)

     

    久しぶりに呑む「飛露喜 無ろ過生原酒」は美味しかったです♪










    こちらは言うまでもなく素晴らしい旨さでした!!





    今回紹介する銘柄の中で一番に美味しいと思った銘柄です☆
    程よい吟醸香、甘酸のバランスといい食中にも最高でした!











    実を言うと「庭のうぐいす」は個人的にあまり好みではなかったのですがこちらの「いなびかり」は素晴らしかったですよ〜っ!!











    「原点」のなかでは少し控えめな甘さと旨味でサッパリとしておりました♪











    こちらも久々でしたが暑い夏にのむ吟醸スペックは大好物でしたね〜っ♪





    現在呑んでいるこちらはリーズナブルな価格帯とは裏腹にスルスル〜ッと呑める美酒です!!







     


    • 2014.12.28 Sunday
    • 20:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いなびかり、自分も同じく、今までのイメージと違い、とっても美味しく頂きました♪
      フラワースノー&田酒、、、、
      とってもうらやましいです(笑)
      お久しぶりです。
      相変わらずの素晴らしい銘酒を家飲み、羨ましい限りです。
      その銘柄、今は亡き某名店を思い出しました!⇒実は、ずっと思い出に耽ってますが・・・(笑)
      一緒に思い出に耽るイベント、あきゆ氏は参加必須ですので覚悟しておいてくださいね(*^_^*)


      • Mkun
      • 2014/09/05 6:50 PM
      たまぼんさんへ
      「いなびかり」、やはりたまさんも同じ感想でしたか〜!!
      田酒系はタイミングが合う時にたまに買ってますよ。全てネットですけど♪
      • あきゆ
      • 2014/09/06 4:42 PM
      Mkunさんへ
      こちらこそお久しぶりです!
      某名店が閉店してからは、日本酒に限ってはほぼ家呑みが中心となっております♪
      もちろん某名店の思い出に耽りながらです(笑)

      なにかしらイベントがあるときは是非とも参加したいので、その時は宜しくお願いいたします☆
      • あきゆ
      • 2014/09/06 4:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM